2015-01-01から1年間の記事一覧

施術前後の変化にこだわるきっかけ

美スタイル整体は元々持っている本来の美しさを最大限に引き出します*1キレイになった嬉しい変化を感じてほしい。私が初めて整体に出会ったのは福島県で働いていた時に、友人に誘われた整体院でした。腰の曲がったお婆さんが、数分でシャキッ!と背筋を伸ば…

初めての出張ー!

明日は、滋賀のサロンへ出張です(^^)vステキなサロンにて~♪美スタイル整体でしっかり美人に差し上げてきます。出張は初めての試みです。既に電車の切符を買いました!遠足前の子供の様です(笑)このワクワクをこれからも~♪とのことで、来月11月29日(日)もお…

おしり歩きはいいんです♪

おしり歩きはいいですよ(*⌒―⌒*)と、ご来店してくださった方にはお伝えしています。骨盤まわりの筋肉がとーってもほぐれてくれるんです。おしり歩きは、地べたに足を前に伸ばして座り、おしりの力で、よいしょ、よいしょと前に進むんです。結構進みにくいです…

目の印象が一度でスッキリできたら(^^)v

最近、目がスッキリしない、目が小さくなった、まぶたが下がってきた、一重になった、、、など目の印象がかわってませんか?それは~前頭骨(おでこの骨)が下がってるのかも知れません。美スタイル整体は無理な力なしに、骨格を正しい位置に整え、理想のスタ…

どうしても下半身が痩せない、、、

洋服を試着するときのサイズはウエストじゃなくて、太ももで選ばないと入らないんです。と、当サロンに来られたお客様は、悩みを話されました。骨盤の歪みや広がりによって、上半身と下半身のバランスを狂わせます。足の付け根が外に出て、その上に筋肉や脂…

一度でサイズダウンしたい方!必見です\(^-^)/

小顔になりたい!お尻を小さくしたい!目を大きくしたい!骨盤の歪みが気になる!ダイエットしてもなかなか痩せない!体の不調がどうしても取れない!など、思いはありませんか?60分の全身美スタイル整体で、その夢が叶うとしたら、、、o(^_^)o受けていただ…