一度でサイズダウンしたい方!必見です\(^-^)/

小顔になりたい!

お尻を小さくしたい!

目を大きくしたい!

骨盤の歪みが気になる!

ダイエットしてもなかなか痩せない!

体の不調がどうしても取れない!

など、思いはありませんか?

60分の全身美スタイル整体で、その夢が叶うとしたら、、、o(^_^)o

受けていただいたお客様からは、

着てきた服がゆるくなった♪

バストアップした♪

口角が上がった♪

足のむくみがスッキリした♪

目がパッチリ開いた♪

首がよく回る~♪

などなど、沢山感動のお声をいただいています。

骨格矯正は、呼吸のリズムに合わせながら、リラックスしていただいて、正確に、安全に矯正いたします。

お足からゆっくりほぐしながら、骨盤仙骨〜頚椎、頭骸骨、顔面骨へと矯正していきます。

普段は大阪の自宅サロンですが、今回は憧れのサロン滋賀県守山市山桜桃(ゆすら)を一日だけお借りします!

一人でも多くの人に知って欲しい、体験してほしい!

との思いで、

初めての方は、なんとっ!半額で受けていただけます。

この感動の変化を是非味わってみてください!

そして、キレイになってもらいたい方へ、是非ご紹介もお待ちしています\(^-^)/

一緒に、本来の美しい姿を取り戻しませんか( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

皆様にお会い出来る事を、楽しみにしております。


☆全身美スタイル整体+お洋服の上からリンパマッサージ・・・60分、7000円→3500円!
~全身骨格矯正でお体を整えながら、リンパの流れを良くし、さらに気になるところをすっきり解消させます~

日程・・・10月18日(日) ※一日限り

時間・・・10時〜17時 (完全予約制)

場所・・・ 滋賀県守山市勝部1丁目8-43(JR琵琶湖線 守山駅より徒歩5分)
http://www.esthe-yusura.com/accessmap/


※ご予約、お問い合わせは
bigan.suara@gmail.com、もしくは050-5274-1339から
お気軽にご連絡してくださいね。(場所のお問い合わせもこちらからよろしくお願いします)

※女性の方限定

※お着替えのご用意もしております。

ご連絡お待ちしていますo(^-^o)(o^-^)o
f:id:suarabali:20151008110721j:plain

~セラピスト紹介~
山本知子

やんちゃな男の子2人を育てながらも、
大阪市の自宅サロンを再開してから1年過ぎ。

お会いできたお客様の数、なんと100名様以上!!

その、ほとんどのお客様は、受けて頂いた方からのご紹介なんです。
本当に感謝でいっぱいです。

私が徹底的にこだわっているのは、
施述の前と後の驚きの変化です。

しかも、リラックスしてるのに、しっかり結果がでる!
気持ちよくて、うとうとしている間に、お顔が整っている ♪ 痩せている ♪ など

そんな夢のような話~っ!が夢ではないんです。

そして、沢山の驚きの笑顔に出会えました。

バリエステを学びにバリへ行った事もありました。
アロマを学びに沖縄に行った事もありました。
スキーをしたくて福島県に行ってリハビリ施設で働いた事もありました。
子育てしながら、リンパや骨格矯正スクールにも行きました。
思い返せば、技術おたくなんですね。

大手サロンやお風呂屋さんでのマッサージ、美容整体院などを経て、今まで出会えたスタッフやお客様から沢山学んだことを、今は、目の前におられる方に、できる限り提供しています。

色んな事を身に付けたので、スクールも始めました\(^-^)/

一緒に楽しい人生送りましょう♪

○総合美容整体師資格(TSCFクラニオセイクラル・テクニカルスクール)
○カイロプラクター資格
○トラディショナルマッサージ、ディープディッシュマッサージ、シロダーラ、フェイス・ヘッドマッサージ資格(インドネシア政府公認)
○アロマコーディネーター資格
○温泉利用指導者資格(厚生労働大臣認定)